出展社PR

神戸国際宝飾展(IJK)とは

神戸国際宝飾展
(IJK)とは

460社*が出展する西日本最大*の宝飾展です。今年は過去最大の規模で開催します!
出展商品は多岐にわたり、ライトジュエリーから高級ジュエリー、ハンドメイドに必要な素材・パーツ・工具、
宝石ルース、唯一無二の造形美が魅力の鉱物まで88万点*が出展します。

仕入れ、情報収集はもちろん、近年は、
SNS販売が可能なインフルエンサーやライブバイヤー、ハンドメイド作家・クリエイターの需要も急増しているため、
業界参入への絶好の機会です!

460社*が出展する西日本最大*の宝飾展です。今年は過去最大の規模で開催します!出展商品は多岐にわたり、ライトジュエリーから高級ジュエリー、ハンドメイドに必要な素材・パーツ・工具、宝石ルース、唯一無二の造形美が魅力の鉱物まで88万点*が出展します。

仕入れ、情報収集はもちろん、近年は、SNS販売が可能なインフルエンサーやライブバイヤー、ハンドメイド作家・クリエイターの需要も急増しているため、業界参入への絶好の機会です!

商品を『実際に見て』比較検討

  • ハイジュエリーからライトジュエリーまで
    幅広く出展

  • 出展社イチオシのIJK限定商品も多数!

  • 催事に最適な企業が見つかる

商品を『実際に見て』比較検討

商品を『実際に見て』
比較検討

  • ハイジュエリーからライトジュエリーまで幅広く出展

  • 出展社イチオシのIJK限定製品も多数!

  • 催事に最適な企業が見つかる

ジュエリー製作に最適

  • 素材・パーツが50万点出展
    (ダイヤモンド、パール、天然石…など)

  • トレンド / 最新のデザインを学べる

  • 製作にかかせない工具も入手できる

ジュエリー製作に最適

  • 素材・パーツが50万点出展
    (ダイヤモンド、パール、天然石…など)

  • トレンド / 最新のデザインを学べる

  • 製作にかかせない工具も入手できる

業界参入に絶好の機会

  • SNS販売が可能なインフルエンサーの需要が急増

  • 出展商品の仕入れは1点から可能

  • 会場内でライブ販売もできる

業界参入に絶好の機会

  • SNS販売が可能なインフルエンサーの
    需要が急増

  • 出展商品の仕入れは1点から可能

  • 会場内でライブ販売もできる

来場対象者

来場対象者

新規事業の立ち上げ、差別化に
ぜひ神戸神戸国際宝飾展をご活用ください!

今ご覧いただいているページから、
来場登録をお願いいたします。

お申込み完了後、
ご登録いただいたメールアドレス宛に
「入場用二次元コード」をお送りいたします。

5月15日(木)~5月17日(土)
「入場用二次元コード」をご用意の上、
神戸国際展示場にお越しください。

事務局主催セミナー

事務局主催
セミナー

5月16日(金)
11:00~12:00

顧客を魅了するダイヤモンド販売:
最先端テクノロジーを活用した実践セミナー

Sarine Technologies Ltd.
Sarine APACマネージングディレクター

エルラム ノイ

ダイヤモンドの販売は、単なる商品を提供するだけでなく、顧客の心に響くストーリーを作り上げ、特別な宝石を選ぶ感動を体験させることです。本セミナーでは、最先端のテクノロジーを駆使してダイヤモンドの個性を最大限に引き出す方法や、ストーリーテリングの技術を用いて顧客を魅了する方法など、実践的なノウハウをご紹介します。成功事例を交えながら、ダイヤモンド購入者に選ばれる店舗となるための価値ある戦略をお伝えします。

5月16日(金)
14:00~15:00

社員がインフルエンサーに!
県外の顧客をつかむSNSマーケティング戦略

(株)ルシルケイ
代表取締役社長

鈴木 晃司

(株)ルシルケイ
TIARA店長

杉田 晴奈

宝飾小売店が地元以外の商圏を広げることを急務とする中、株式会社ルシルケイの鈴木社長は独自の販売哲学に基づき、「社員インフルエンサー」を活用することで、県外からの顧客集客・売上獲得に成功しています。その成功事例や、WEB記事・動画制作などのSNS活用事例を交えながら、Q&A形式で受講者の疑問にお答えします。

5月16日(金)
10:30~11:30

顧客を魅了するダイヤモンド販売:
最先端テクノロジーを活用した実践セミナー

Sarine Technologies Ltd.
Sarine APACマネージングディレクター

エルラム ノイ

ダイヤモンドの販売は、単なる商品を提供するだけでなく、顧客の心に響くストーリーを作り上げ、特別な宝石を選ぶ感動を体験させることです。本セミナーでは、最先端のテクノロジーを駆使してダイヤモンドの個性を最大限に引き出す方法や、ストーリーテリングの技術を用いて顧客を魅了する方法など、実践的なノウハウをご紹介します。成功事例を交えながら、ダイヤモンド購入者に選ばれる店舗となるための価値ある戦略をお伝えします。

5月16日(金)
13:00~14:00

社員がインフルエンサーに!
県外の顧客をつかむSNSマーケティング戦略

(株)ルシルケイ
代表取締役社長

鈴木 晃司

(株)ルシルケイ
TIARA店長

杉田 晴奈

宝飾小売店が地元以外の商圏を広げることを急務とする中、株式会社ルシルケイの鈴木社長は独自の販売哲学に基づき、「社員インフルエンサー」を活用することで、県外からの顧客集客・売上獲得に成功しています。その成功事例や、WEB記事・動画制作などのSNS活用事例を交えながら、Q&A形式で受講者の疑問にお答えします。
 

5月17日(土)
14:00~15:00

SNSで目を引く!
”選ばれる”商品写真の撮影ノウハウ

(株)ラシエスタ
代表取締役/ハンドメイド物販コンサルタント

山口 実加

※敬称略

お役立ち情報

アクセス

電車でお越しの場合

新規事業の立ち上げ、差別化に
ぜひ神戸神戸国際宝飾展をご活用ください!

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

※ご来場者が、展示会場で出展社から購入した商品に関しては、主催者は一切の責任を負えません。
※本展は、仕入れ・商談のための展示会です。 個人消費を目的とした一般消費者の方の入場は固くお断りします。ただし、ビジネス目的および今後ジュエリービジネスを扱おうと考えている方(ハンドメイド作家・クリエイターを含む)はご入場いただけます。
※来場登録は18歳以上の方に限ります。18歳未満の方が来場される場合は、保護者もしくは引率者(18歳以上)が必要です。5人以上の18歳未満の方を引率して来場を希望する場合は事務局までお問い合わせください。
※掲載の出展社数および商品数は、2025年2月20日時点での最終見込み数字であり、開催時には増減する可能性があります。また出展社数は出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含みます。

※同種の展示会との出展社数・製品展示面積の比較(2025年現在)