出展案内
出展案内
本展の特徴
前回(2024年1月東京) 会場風景
前回(2024年5月神戸) 会場風景
前回(2024年)10月横浜 会場風景
国際宝飾展とは?
毎年3つの拠点で開催
1月東京で国際宝飾展(IJT)
5月神戸で神戸国際宝飾展(IJK)
10月横浜で国際宝飾展【秋】(秋のIJT)
3展 合計社数は1,463社*!
86.1%*がリピート出展
年間53,000名*の
有力バイヤーが来場
効率的に販売・新規販路の開拓ができる場
*2023年1月東京展(IJT)、2023年5月神戸展(IJK)、2023年10月横浜展(秋のIJT)、の合計出展社数
*2022年1月東京展(IJT)出展企業のうち、2023年同展に継続出展した企業数から算出
*2024年1月東京展(IJT)、2024年5月神戸展(IJK)、2024年10月横浜展(秋のIJT)の合計来場者(予定)
いよいよ海外バイヤーが復活!
いよいよ
海外バイヤーが復活!
前回(2023年5月開催) 神戸国際宝飾展の結果報告
◆海外来場者数:1,752名
◆主催者による特別招待:605名
◆特別招待者の仕入総額:55.2億円!(過去最多)
コロナ禍の反動で、日本の製品への需要が急増、販路拡大の絶好の機会。また、超有力バイヤーは、主催者(RX社)が特典付きで特別招待を実施しております。
在日ソーシャルバイヤーとの商売に絶好の場に!
在日ソーシャルバイヤーとの
商売に絶好の場に!
現在 アジアを中心に大幅に流通金額が拡大傾向にある、ジュエリーのライブ販売を専業にするソーシャルバイヤー*。
ライブ販売とは、スマートフォンによる動画配信で、世界中の消費者に商品を販売する手法です。
イベント会場での販売は、通常時よりも良く売れるということで、国際宝飾展には有力バイヤーがこぞって来場!
既存バイヤーに販売してもらうだけでなく、新規バイヤーの獲得にも絶好の場になります。
ソーシャルバイヤー数の推移
*3展合計来場者数
※画像のクリックで拡大表示します。
*ソーシャルバイヤーとは、WechatやタオバオLIVE (動画販売) などのSNSツールを利用し、海外顧客(主に消費者)に対して、 日本から直接ジュエリーを代理販売するバイヤー
過去の開催実績
出展に関するご質問
A:資料請求フォームよりお申込みください。
A:まずは資料請求フォームか電話(048-233-9247)にてお問合せください。お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
A:出展スペースが完売し次第募集終了となります。出展スペースの最新の埋まり状況は事務局までお問合せください。
A:展示に必要な施工・備品をセットにしたレンタル装飾プランを用意しております。
本プランには、電気工事なども含まれており、ブースの施工から撤去まで全てがセットになっていますので、出展製品をお持込みいただくだけで手軽に展示することができます。
詳細は事務局(048-233-9247)へお問合せください。
A:小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局(048-233-9247)へお問合せください。
A:商談促進のために行う貴社ブース内での配布は可能です。