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出展のご案内

出展のメリット

◆ 日本最大※の宝飾展

◆ 30年間の開催実績により、日本・アジア中のバイヤーに「仕入れの場」として完全に定着

◆ 宝飾店に加え、アパレル・セレクトショップなど、あらゆるバイヤーが来場

※ 同種の展示会との出展社数・製品展示面積の比較(2019年現在)

1.本展は商談のための展示会です

会場レイアウト図(予定)

※本図は実際のレイアウトと異なる場合がございます

※1. 同種の展示会との出展社数・製品展示面積の比較(2019年現在) ※2. 地域を含む。※3. 出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含む。掲載の国数および出展社数は、同時開催展を含む2019年10月8日時点での最終見込み数字であり、開催時には増減する可能性があります。

2.全国から小売・卸が仕入れのために来場

◆ 年3回の宝飾展で、仕入れをする小売、卸が圧倒的多数

◆ 新規の仕入れはリードの宝飾展で行うバイヤーが年々増加

3.海外バイヤーと商談ができます

◆ 質の高い日本製ジュエリーや素材を求め、海外有力バイヤーの来場が年々増加

◆ 特に、中国・香港・台湾・韓国・インドなど、アジアのバイヤーが多数

4.商品即売に絶好の場!

◆ バイヤーはIJT3展に仕入れを集中し、その場で大量に買付

◆ 翌日から店頭に並べられる目玉商品をその場で購入

5.新商品の発表・受注ができます

◆「今売れる」「これから売れる」最新トレンド商品を求めるバイヤーが多数

◆ 毎年多数のTV・新聞が、各社の注目商品を報道

[報道例](一部抜粋)

NHK「首都圏ネットワーク」

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」

TBSテレビ「Nスタ」

リードの「水増し無し」の憲法

この憲法に則り来場者数を厳正に集計します

①来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。


②来場者数の 数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。

③来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。


④来場者数は文書によって 正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

売上拡大のため、ぜひご出展ください!

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