ホーム >  出展社インタビュー >お客様がハッピーになれる石を仕入れたい!どんな要望にも応える、顧客ファーストなビジネススタイルが売り。

お客様がハッピーになれる石を仕入れたい!どんな要望にも応える、顧客ファーストなビジネススタイルが売り。

多種多様なダイヤモンドとカラーストーンジュエリーを扱う(有)YUVIさまにお話を伺いました。

 

―■事務局:はじめに会社の創業について教えてください。

―■ロビン・ジェイン 代表取締役社長(以下、ジェイン):
 私はインドを中心に世界で宝石商を営む家系に生まれました。インドで宝石について学んだ後に、日本の会社で3年程働き、日本の宝石市場について学びました。そして、約25年前に自分の会社を立ち上げました。

―■事務局:仕事をされる上でのこだわりはありますか?

―■ジェイン:
 ニーズが多種多様になってきている時代ですが、お客様の要望には絶対に応えることを信条にしています。たとえ、お客様が求める商品の在庫が無かったとしても、何とかお客様が求めるものを仕入れてきます。宝石が大好きなことが原動力になっていますし、お客様がハッピーになれる商品を提供できるよう努力しています。

―■事務局:なるほど、すごく顧客ファーストですね!IJTにはどのような思いで出展をしていらっしゃいますか?

―■ジェイン:
 やはりビジネスを続けていくためには、客層は常に広げる努力が必要だと思っています。その中で、IJTには普段は出会うことが難しい海外のバイヤー、ライブバイヤーも来場しており、新規顧客の開拓に絶好の場です。新しいお客様と出会い、新しいニーズに応えていきたいです。

―■事務局:秋のIJTではどのような商品を出展予定ですか?

―■ジェイン:
 弊社はあらゆる商品を取り揃えていることが最大の強みです。ぜひブースにお越しいただき、希望する商品を遠慮なく仰ってください。必ずご用意します!

 

<お話を伺った方>
(有)YUVI 代表取締役社長 ロビン・ジェイン氏
出展社の詳細・出展製品はこちらからチェック

※このインタビューは2022年9月16日時点のものです。

国際宝飾展公式SNSでも最新情報を発信中!ぜひフォローお願いします!